2018年5月27日日曜日

萩の湯

みつさんと秋葉原で踏んだ後、上野で妻と合流して三人で大戸屋で食事。
本当はスイパラに行きたかったのだけどセール期間中&コラボ効果で大混雑だったのでそちらは諦めて大戸屋へ。
こちらも予想外に待ちはしたけれどテーブル席でゆっくり話しながら食べられたし良かった。

その後、前々から気になっていた鶯谷にある萩の湯という銭湯へ。
最近リニューアルされた館内はピカピカ綺麗で脱衣場も休憩所も浴槽も非常に広くてゆったり。もはやスーパー銭湯のレベルで、浴槽も実に5種類くらいあった。

DDR後にお風呂というのは古くは高津からの喜楽里。山梨ラウンドワンへ行ってからの県内各地の温泉、新宿タイトーからの庭の湯(豊島園)と色々行っていたけれど近年はそういった機会は少なくなってきていたので尚更気持ち良く感じた。
またやりたい・行きたいね。