2018年5月24日木曜日

重複

自分の日記を見返していたら同じ様な内容のエントリーだったり、タイトルまで一致していたり、そういった重複する内容がちらほらと見受けられた。
先日、みつさんとLv.18を踏む話も1ヶ月前に体調を崩した時点で書いていたけれどそれすら忘れていた。

旅行や友達と遊んだ等のイベント事は被りにくいけれど、思っている事や普段の出来事についてを書いたエントリーは毎日書いていたら被る事もあるだろうな。
なるべく被らないようにはしたいのだけれど、日々エントリーは増えていくから重複させないのがどんどん難しくなっていく。

検索していないけれどこんな内容のエントリーも既にあったりして(笑)