2018年5月17日木曜日

よみうりランド

仕事の忙しい時期も過ぎたので休暇を取得して艦これコラボをしているよみうりランドへ。
昨年は富士急ハイランドで旅行の途中に立ち寄る感じだったけど、今回はこちらだけを目的に外出してゆっくり見て回った。
前回は台紙を購入しそびれてやらなかったスタンプラリーや絶叫系が中心なため一切乗らずに終わってしまったアトラクションを楽しんだりと満喫。
平日の開園時間から行ったので空いていて快適だった。

こういう機会でも無いと遊園地へ遊びに行く事って無いし、昨年に引き続き僕達にとっては良いイベントである。
今年は電車で1時間程度と距離的にも近く、京王線利用で電車賃も安かったから気軽に行けた。
来年あるかは分からないけれど、そう遠くない場所であればまた見に行きたいものだ。