2018年5月28日月曜日

Lv.18一周

少し前に書いたLv.18一周対決を秋葉原でみつさんとやってきた。
僕はスコア更新は殆ど無かったものの良い感じに踏めた曲も多かったしで満足。
みつさんは備えがしていなかったのもあって不完全燃焼な感じだったけど、まずは二人揃って無事に一周できた事を喜びたい。

帰宅してから前回との結果を見比べてみたけれど、CSP DEADやCSP ブルマといった癖のある曲でもスコアを出せるようになっていたのとCSP アストロやCSP カムライのようなLv.18でも踏みやすい部類の曲で自己ベストからかけ離れないスコアを出せていたのが嬉しかった。
反面、苦手なCSP  アンチやCSP エタラブでは安定したスコアが出せず、難しいけれど特に苦手では無いCSP ハデスやCSP  東北でAA+を出せなかったのは悔しい。

実力の向上も感じられたけれど課題も見つかったし、何より久し振りにみつさんとがっつり踏めたのが本当に楽しかった。
こんな風にまた一緒に踏みたい。今度はLv.18以外をメインにしよう(笑)