2018年5月22日火曜日

再戦

3年前のこの頃にみつさんと一緒にLv.18一周対決をした。
結果は足の指の皮が剥けた僕のリタイアで途中終了。その後残っていた曲を踏んでとりあえず一周はしたけれど当日にやり切れなかったし結果まとめもできなくて不完全燃焼だった。

今度、このLv.18一周をやろうという事になっている。
実は先月にやる予定だったのだけれど、僕の体調不良で見送りに。これも僕が原因か(笑)

あれから3年。高難易度なら、いやDDRに関しては今が一番上手だ。
この良い状態で長いDDR仲間のみつさんと一緒に思い切り踏みたい。
3年前同様かそれ以上に思い出深い対決になってくれるだろう。
踏む日が来るのが待ち遠しい。