2019年3月25日月曜日

失敗

あるイベントを見に出掛けたのだけれど土曜の開催日を勘違いして日曜に出掛けて無駄足になってしまった。
近所であった事、絶対逃せないという程のイベントでは無かったのが不幸中の幸いではあったけれど見られなくて残念だったし妻にも悪い事をしたなと思う。

木曜日に祝日があって開催日がそこでない事はしっかり確認したのだけれど、週末のどちらの曜日かという意識が抜けていてかつイベントは日曜日が多いという先入観もあった。
そして土曜日の夜にイベントカレンダーを見た時、既に該当イベントが表示されなくなっていたのだからそこでおかしいと気付くべきだったのにそれをスルーしてしまったのも悪い。

色々失敗だったなーと感じる日曜日であった。
対策は見つかったし、次に活かそう。