2019年4月18日木曜日

フルーツパーラー高野

結婚記念日という事で普段は妻に作ってもらっている料理の手を休めてもらい、百貨店で総菜とケーキを買って少し贅沢をした。
選定は妻任せだったけれど、ケーキが新宿高野のもので自分達で買って食べるのはこれが初めてとなる。
池袋駅でFOUNDRYと隣あっていていつも美味しそうだなとは思っていたけれど、馴染みから毎回FOUNDRYを選んでいたので食べる機会が無かったのである。

前にも書いたけどFOUNDRYは通勤経路の途中なので購入するのにはひと手間掛かる。近所の美味しいケーキ屋さんは定休日という事で今回は新宿高野になった訳だけれど、やはり名の知られたお店だけあって美味しかった。

美味しい和菓子屋も沢山あるし、洋菓子屋も多種多様。近所での選択肢が多いのは甘党な僕達にとってはとてもありがたい。