2019年4月26日金曜日

みつ邸

みつさんが引っ越しを済ませたらしい。
2007年に出会ってからそれほど間も無く自宅へと遊びに行って、以来同居人ができる2010年頃までは自宅へと頻繁に遊びに行っていた。
DDR仲間との集まり、アニメ鑑賞会、誕生日会、忘年会などなど本当に様々なイベントをやったので一友人でしか無いけれど僕にとっても非常に思い出深い家である。

よく人の家へ泊まりでお邪魔すると緊張して眠れないという事が多いのだけれどみつさんの家では不思議と熟睡できた。
みつさんとの親密な関係というのが大きいのだろうけど、それくらい僕にとってリラックスできる場所だったのである。冗談半分に「自宅より眠れる。」なんて言ったりもした(笑)

引っ越し先を聞いた訳では無いけれど候補地で決まったのなら以前よりも近くなったしぜひ遊びに行ってみたい。
新しいみつ邸、いや二人の新居なんだからとらみつ邸と呼ぶべきか。そちらでも集まったりして旧居に負けないくらい素敵な思い出を作りたいな。