2019年4月27日土曜日

復帰

子供がある程度の時間まとまって眠るようになり、週末であれば多少寝不足でもリカバリがし易いという事で子供と共に先んじて眠る妻に協力してもらい22時頃から踏みへと行かせてもらった。
住居選びの際にゲーセンが近くにあるというのは特に条件としては含めなかったけれど街中に住んだため結果的に付いてきた大きな特典である。

みつさん達と去年の11月に遊んだ際に踏んだのが最後で、大体半年振り。
筐体の前に立った時、「ああ、また踏めるんだな。」と感慨深くなった。

もう踏まなくたって過ごしていける。
妻と子と過ごす休日はとても楽しいし、散歩やちょっとしたお出掛けだけでも様々な発見がある。
週末に競馬中継を見るのが今では楽しみとなったし、子供が寝付いた夜には家でゲームをする余裕だって出てきた。

それでも、DDRをできる。また踏めるという事実がとても嬉しくて気持ちはたかぶった。
半年振りの踏みは大きくブランクを感じる結果だったけれど、こうやってまた踏めるようになったのだから焦らずに少しづつやっていこう。