2019年7月14日日曜日

中一日

友達が妻と外で食事&お茶した後、家へと子供を見るのと妻とお喋りしに来るという事で僕は一人時間を貰って外へ出た。
初めに食事を済まし、金曜日に踏んだけれどそこまで長い時間でも無いしやはり一人の時にやるならDDRかとホームのゲーセンへ向かった。
少し前から始めたDP Lv.16の未プレイ埋めを中心に時々Lv.17を交えてもみたけれど中一日では疲れが取れていないのか、曲後半になってバテる感じであった。(反面、Lv.16であればしっかり踏めてスコアが伸びた曲も多かった。)

今は金曜日に1回の週一ペースが主で、生活していても足の疲れが抜けてきたなと感じるのは中三日程度空いてから、以前のようなペースで踏むのにはまず足の回復が追い付かない。いや、元々回復自体は追い付いていないけれど踏みたい気持ちが勝って踏みに行っていただけか。
ベストパフォーマンスでも無ければ、平日夜に行くような余裕も今は無い。
踏みたい気持ち自体は強いけれど週一ペースぐらいで踏むのがちょうど良いのかもね。