2019年9月1日日曜日

1時間

現在のホームゲーセンは開店時間が9時からと一般的なゲーセンと比較すると1時間ほど開店時間が早い。
基本的に早い時間ほどゲーセンは空いていると感じるので早起きするのが苦で無い身としては早ければ開店時間は早い程ありがたく、目論見通り行ってから帰るまで連コインでき選曲内容もあって1時間と少しで満足いくまで(足がまともに動かなくなるまで)踏めた。
日曜日はこれまで日中踏みに行くようにしていたけれど、それだとやり込んでいる常連さんと被る可能性があるし如何に効率的に踏むかを重視するのであれば日曜日は開店時間から踏みに行くのが良さそうだ。

早い時間に踏んだ分、少しばかり回復も早いような気もするし夜にはすっかり疲れてお休みモードとなりよく眠れる。
日中の子供の相手は大変にはなるけれど支障が出る程では無い。出来る内はこれが一番かな。