2019年9月13日金曜日

モーニング

昨日の朝食は気になっていた喫茶店へ行ってモーニングセットを食べた。
トースト2枚分のホットサンドにサラダ、ゆで卵、コーヒーという構成で680円だから値段的には普通だろうけど、どれも美味しくて満足度は高かった。お店の雰囲気も良かったし機会があればまた利用したいな。

その昔、名古屋のモーニングという文化に憧れて旅行記ついでで名古屋駅近くにある喫茶店へ開店に早々に訪れた事かある。
特筆するような内容では無かったけれどこれまでの自分には馴染みのない文化であったため新鮮であった。
この他にも関西の冬に温泉地で蟹を食べるなんて事もやった事があって、もう一度やりたいとは特別思わないけれど○○で○○するといった実績解除をするような楽しみがあった。

きっとまだまだ沢山ある、やりたいと思う○○で○○する。ような事。
また叶えられると良いな。