2019年10月16日水曜日

CDP HDV

1ヶ月程前にプレイした感触で900到達できると思ってちょこちょこ踏んでいたCDP HDV。
先日踏んで最後がハマったら900どころか一気に920近くスコアが出てくれた。

この譜面、SN2時代に1stステージでバー無しクリアをしていてそれは当時における自分のスキルからすれば大金星レベルの成果だった。
それくらいよく踏めたので長らくあれを越える程に上手くは踏めないなと思っていたけれど、今回地力を伸ばしてから挑戦してみて以前は苦手だった滝前が格段に踏めるようになったり、スイッチとクロスを併用して道中も交互踏みができたり、そして滝もある程度食らいつきミスを抑えてクリアできるようになったり等、どれを見てもあの頃より上達したなと感じられて嬉しかった。
さて、次はCDP ハデスのクリアが待っている!