2020年3月7日土曜日

サンボル

DDRと連動しての解禁イベントのため、サンボルを数年振りにプレイした。
解禁までそこそこクレ数が掛かるのだけれど前回プレイした時もサンボルは楽しかったし、今回も楽しみながらプレイできた。
2DXの経験から鍵盤に親しみがあるのとサンボルの要であるツマミ自体も面白いと思っているゆえ好意的なのかな。

少しづつプレイする難易度を上げていき、前回イベントの時にはクリア出来なかったビーンボール(の中間難易度)を今回はクリアする事ができたし、最終的にはレベル12曲までクリアできて期間中に上達できたという達成感も得られた。

DDRのようなやり込む音ゲーという訳ではないけれど、こうやってイベントの時に楽しく遊べるのは良いね。
次の解禁イベントの時には今回同様、より上達を目指そう。