2020年3月17日火曜日

VERSUS

お互いが休みを取ったので昨年9月以来に妻とVERSUSをした。
元々合間時間で踏む想定だったのでがっつりではなく軽めに2クレほど、ここ最近のメインであるDPでも高難易度でもない内容であったけれどそれがまた新鮮で楽しかった。

二人で踏んでいた頃はこんな感じに軽く踏むところからスタートして、そこから徐々にギアを上げていき妻が疲れた時には一人で高難易度を踏んだりしていた。
今は踏める機会を減らした故、限りある回数で高い満足感を得ようと高難易度傾倒になっているけれどこういうのも良いなと踏みながら思った。
僕の性質上、こればかりだと飽きるだろうけど以前は妻と踏む機会があったので良い感じにこれらの中難易度を混ぜられていたのだな。

中々機会は無いけれど、妻と休みを合わせられる時にはまたこんな風に軽く踏んで楽しむ事も予定に含めたい。