2022年6月15日水曜日

タイガーオフ

当時mixiで繋がりの深かった山梨、徳島のマイミク達と東京で集まって遊ぶ事となった。
神奈川からも師匠やよく一緒に遊んでいた仁哉さんが来て、そして何よりみつさんが居て10人近くの大規模な集まりとなり大いに盛り上がった。

それだけの人数となると筐体が1台しかないタイガーでは回数的には踏めず、他の複数筐体あるロケーションでも踏んだりはしたけどやはり回数を踏んで遊ぶというよりは集まって雰囲気を楽しむ感じで、待ち時間に好きな曲や踏み方の話で盛り上がったり、DPリーグのリアル対決をしたり、この時間がずっと続けば良いのにと思うくらいに楽しかった。

当時集まったメンバーは今もDDRをしている人もいればもう踏まなくなってしまった人もいるけれど、あの時同じ時間を過ごした仲間として深く深く僕の思い出に刻まれている。
忘れられない大切な思い出、今はもう無いタイガーと共に。