2022年6月21日火曜日

解体

週末に購入した家具を迎え入れるのに向けて、不要となるテレビ台を解体して不燃ゴミに出した。
このテレビ台は10年くらい前に組み立てして作ったものだけれどしっかりとした作りで今日までよく活躍してくれた。

10年前の2012年辺りはこういう組み立て家具をいくつか購入して、生活を便利にする事にハマっていた頃である。
この他にクローゼット、複合食器棚なんかも組み立てしたけれどそちらはまだ活躍してくれている。

このテレビ台も組み立てするのには結構苦労した記憶があるけれど解体はそれに対してあっという間。
別れを惜しむ間が無くて寂しい気がするけど、今はこういう作業に掛ける時間が惜しいしありがたい事かな。約10年間お世話になりました。