2022年6月26日日曜日

タイトーステーション和光店

妻が友人と子供を連れて遊ぶので先月みつさんと遊んだのと同じ様に今度はひろさんを誘って和光で一緒に踏んできた。

実に4年振りくらいに踏む元ホームだったけれど、配置が現ホームより遠かったのとX筐体で画面が小さいからか思っていた様に踏めず悔しかった。
みつさんと大宮で踏んだ時にさほど感じなかったのは白筐体で配置が近いと環境的に近かった故か。
メンテナンスはひろさんを始めとするプレイヤーで見ているからか非常に良好だったので尚更悔しい。
元々環境依存は強かったけれど元ホームでここまで踏めないとは。

しかしながらひろさんと一緒にがっつり踏めて、途中からおーりんさんも来てくれたのでDDRはしなかったけれど一緒に2DXをしたり、しんくさんを紹介してもらえたりと色んな人達に会えて楽しかった。
時間の都合できりまよさんに会えなかったのが心残りだけど、また会える機会はきっとあるだろう。

これだけ実力差があっても快く誘いにのってくれて、新作になったばかりで自身も思い切り踏みたいだろうのに付き合ってくれたひろさんに感謝。
今度一緒に踏む時は環境依存で落ちる部分はあっても、もう少しくらい踏めるようになっておきたいな。