2023年1月4日水曜日

連休最終日

8日間あった冬休みもあっという間に最終日。
妻と二人で出掛け友人とDDRをし、子供と二人で遊び妻の実家へ帰省をして家族で近所を巡るなどバランス良く楽しんで、最終日は一人自由気ままに過ごす。

初めは御岳山でトレッキングからの温泉が良いかなと思ったんだけれど、時間的にタイトなスケジュールになってしまい様々なスポットがあるのにせかせかと動くのは勿体ないなと感じてその計画は延期。
結局、飯能で町巡りをして山は天覧山でちょこっと楽しむ程度に予定変更をした。

そう言えば昨年もこの日は僕だけが休みで日和田山から物見山まで行ってそこから飯能巡りを楽しんでいた。なので今年もこの日が飯能初めとなる。
昨年は実に6回ほど飯能に訪れた。さて、今年は何回になかな。