2023年1月11日水曜日

Lv.17

久し振りにLv.17の簡単目の譜面をいくつかやってみたところ、大幅にスコアを更新できたりフルコンできたりと色々と伸びた。
Lv.15~16辺りはある程度煮詰まってきたので今やってみると以前からの変化を感じられて楽しい。

ESP プリン青フルコンとかESP 黒帝 98とか中々良いと思うけどまだ伸びると感じられたのでリザルトを撮っていない物もある。
これで満足していないという証であり、良い意味で貪欲さが出ている。

出来そうな曲であればLv.17でもライフ4を付けたまま踏んだりと、強気で挑む事が良い結果に繋がっている気がするので今年もとんどん挑戦を続けていって成長を目指したい。