2023年1月10日火曜日

本格始動

先週は2日間の仕事ですぐに連休だったので仕事の本格始動としては今週からの方がしっくり来る。(と言っても今週も4日行けば休みだけど。)

あまり休み明けの仕事が苦だったり、過ぎた休みを引きずらないタイプだと思っているけれど、何となく今回の年末から続いていた休みは惜しいと思う気持ちがある。
行動制限等が無く、コロナの事をあまり気にせずに楽しめたのが大きいのかな。
コロナが蔓延し始めた2020年5月のGWに10日間近く市内の公園をひたすら巡っていた事を思い出す。
それと比較すれば随分と自由に動ける様になったものだ、

しかし過ぎ去った休みはもう戻ってはくれない、次の楽しみへ向けてまた仕事を頑張っていこう。
家族で雪遊び、掛川花鳥園、ハワイアンズ、フルーティアふくしま、鴨川シーワルド、どれだけ叶えられるか分からないけれど今年も色々やりたい事がある。