2023年1月29日日曜日

配信

WGCでDDRのライブ配信をさせてもらった。
前回は平日の午前中とあってプレイ動画を録画するだけだったけど、今回はお題を貰って踏んだりSNSの友人達と配信を通じて交流できたらなと思っての企画である。

自分のミスでマイクの貸し出しを忘れてしまったので会話しながらの配信は出来なかったけれど、それでも友人達がお題をくれたりコメントしてくれたお陰で普段一人で踏むのとはまた違った感じで楽しめたし、気合いも入ったのか良いスコアも結構出せた。
特に最後の最後にヘロヘロになった足で最後まで諦めずに踏み切ったCSP 鳥エボでAA+が出せたのは忘れられない一踏みである。

思っていた形での配信はまだ出来ていないし、みつさんとのバーサスを配信したりするのも楽しそうなのでまたいつかやってみたい。