2023年1月24日火曜日

修理

使っている革靴の2足を修理してもらった。
修理費用は数千円とそれなりの金額ではあるけれど、良い物だし内1足は婚約指輪のお返しで妻にプレゼントしてもらった物なので思い入れがあり使える物ならばまだ使いたいと思っていたので良かった。

初めは靴のブランドの公式ストアで修理しないといけないかなと思ったけれど、そちらでの修理だと1万を超えるし近所には無いからわざわざ引き取りにも行かないといけないしで手間も掛かる。

その点、近所のお店なら費用もそれよりは安く済んだし直してもらってすぐに引き取りもできるので楽。
利用したのは今回が初めてだったけれど、他の革靴にも大分靴底が削れている物があるのでそちらもそう遠くない内に修理する事になるかな。その時はまたここへお願いしよう。