2023年9月26日火曜日

昼休みを活かして

前から一度やってみようと思っていた昼休みでのガチ踏み。
結果としてはそれなりの回数を踏めてスコアも伸びたので良かったのだけれど、当然汗も踏んだ分だけかくわけだからシャワーも着替えも必要になったし、空腹状態で踏みに行き、その後の食事量も少なかったためか若干ハンガーノック的な症状も出て午後の集中力を大きく落としてしまった。

それに汗をかいた服やタオルを長時間放置する点も気になる。
やはり普段通りに食後ささっと出て1時間と少し踏んで洗濯に間に合う様に戻るのが一番良さそうだ。

まあこれも実際にやってみたから分かる事であり、やはり何事も経験である。
他のパターンとして早番で夕飯が準備できている日に定時後すぐ踏みに行って夕飯前にさっとシャワーを浴びるというのもやってみたい。