2023年9月4日月曜日

個室

11月に両親が遊びに来る予定で、コロナも5類へ移行した事だし数年振りに両家で集まるのには良い機会と食事会を企画した。
さすがに両家で集まるとなると食事する場所もそれなりの所にしないとなと考えるも近くにはあまり良さそうな場所が思い付かずどうしようかとなっていたところ、近所の百貨店が今年のリニューアルでレストランフロアを拡張し個室のお店が充実したのを思い出した。

近くで個室というのは最適な条件であり近所は街の中心地である故にそういったお店が少ないので貴重である。
当初レストランフロアがリニューアルと聞いてもあまり使う機会は無いだろうなと思っていたが、こんなに早く出番が来るとは。
土地柄、七五三に来る人なども多そうなのでそういった人達の需要にもこのレストランフロアなら応えられるだろう。他の飲食店には無い強みで永く続いていって欲しい。