2023年9月21日木曜日

有効活用

水曜日のお昼休み、百貨店の催事で出店しているラーメンを食べに行き、その後100円ショップで買い物をしてその地下にあるドン・キホーテで自分用のお菓子を購入。
更にラーメンだけだと物足りなかったのでパン屋でパンを買い、その帰り道にコンビニへ寄ってATMでお金を引き出し。
お昼休みは1時間しか無いけれど自転車で移動をスムーズにして、テキパキとこなしていったらこんなにも色んな事が出来るんだなーと充実感があった。

今日は早番なので16:30に終業すると夕飯の準備をしてそれから外出して散髪をしてきた。
いつものQBハウスだけど休日は結構混雑している事が多いのでこの隙間時間にて待ち無しで散髪できたのは有意義。
そして帰りはスーパーで買い物をして、更に八百屋へハシゴして果物を購入。
連日、上手く時間を活用できてとても良かった。のんびりする時はのんびりするで良いけれど、こういう時は時は金なりを意識して動いていきたいねー。