2023年9月7日木曜日

続KAC

癖が付いていたパーフェクトイータやAnti Matterをミラーで試してみたけれど劇的なスコア向上とはならず更新できても数点程度、それも何クレもやっての更新なので気持ち的にも参る事が多くなってきた。なので、スコア的にはこの辺りが現状での限界なのだろう。
今はSPに関しては一番上達しているので正直もう少しいけると思っていたけれど読みが甘かったし、自分が思っている以上に上手な人達が多くて200位以内にも残れそうにない。悔しいけれど今の実力ではそこまでという事だ。

でも今回、やり込んでみて以前よりも確実にマーベラスが狙えるようになっているとは感じられたし、そういうプレイに楽しさを見出せたのも良かった。
最初の予選ラウンドが終われば次の予選ラウンドが始まる。曲目的にそちらの方がやりやすくてスコアが狙えるという可能性もあるから引き続きKACには積極的に参加していきたい。