2013年8月20日火曜日

同時

東京に戻ってからのDDRで、LSP ブラッディーAAやらLSP ハピエンでAやら、この他にも色々と伸びが見られた。

解禁以降、CSP トリエボを結構やっていたからか8分(16分)同時が上達したように感じる。
これまでは思わず足が止まってしまいそうなキツい配置でもそこそこ拾えるようになってきて、そのミスが減ったからスコアも伸びたのだろう。

ただその一方でCSP エタラブやCSP 隅田川といった苦手意識のある譜面は相変わらず壊滅的。
これに限らず、SN2~X辺りの特にやり込んでいた時期に苦手意識が芽生えた譜面は未だに克服できていないのが大半だ。

近道になるのか遠回りになるかは分からないけど、もうしばらくはLSP中心に続けてみようと思う。
以前よりも地力が上がってきてCくらいでもある程度なら踏めるようになってきたから楽しい。