2013年8月4日日曜日

とらのバな

スパタカ後に参加し始めたとらのバなも今日で終了。
スパタカの一週間くらい前から仕事が忙しくなって平日に踏める日が減ったので、踏みに行った回数は全部合わせても7回だった。

けれどもその少ない回数を活かそうという意識がプラスに働いてか、毎回スコアを更新する事ができて短い期間ながらも殆どの目標(自己ベスト更新)を達成する事ができた。

唯一心残りがあるとすれば東北が最後の最後で落ちてクリアできなかったのと、エタラブが凡ミスを減らせずに自己ベと同じくらいになってしまったとこだけど、どちらも頑張ったし結果を出せたから良かった。

バー持ちDPをやって、そしてバー無しDPをやって。
次は何を中心にするか決めていないけど、これまでのように目標を持ってプレイする事で更なる成長へと繋げて行きたい。