2013年8月29日木曜日

続・LSP

しばらくやり込んでいたL3BがようやくAA。そしてそれに隠れた成果だけどL2BもAAに。

●現状

L1:DがAA
L2:BがAA
L3:BがAA
L4:CがAA
L5:DがA

AやBでいっぱいいっぱいだった数年前に比べれば着実に進歩している。
LSPが上達したからと久し振りにCSPエタラブをやってみたら確実に以前よりも踏めている感があったので公式にも応用できている模様。

ただ、滝になっている譜面や8分同時はできるようになっても5連などの短い連打には応用できていないなー。というのも感じる。
L2Bの地団駄は自分でもびっくりするくらい踏めるんだけど、これが公式の同じくらいの速度になると一転してダメダメ。
バー持ちとか意識のせいもあるんだろうけど、この応用ができるようにならないとただLSPだけが上達するようになってしまう。それでは最終的な目標に到達できない。

LSPの譜面は楽しいしやり甲斐もあるんだけど、もっと公式に似た傾向の譜面で密度の高いEDITか、公式で練習になりそうな譜面をやらなきゃなー。