2013年8月8日木曜日

LSP

昨日は定退日だしがっつり踏もうとタイトーへ。
しぐろうさんにみつさん、レナスさん、おーりんさんにじょーさんと色んな人達に会えて楽しかった!
こういのがいつもなら新宿安定なんだけどなー。

捻りの調子が良くてCSP ロンドンC 969 CSP 東北93ちょいと良い感じだった!
途中でL1Dのラズベリーをやったんだけど、これも94まで伸びた。
他の同レベルのLSPに比べると弱いとは言え嬉しい。

今回挑戦したラズベリーに限らず、そろそろ他のLSPも一段階レベルを上げてみても良いかなと感じた。
これまでは2~3くらいが中心なのを3~4中心にしてみよう。

2でもまだまだ踏めてない譜面もあるけれど、やっぱり慣れてきたなら強度を上げた方が上達も早いような気がする。
特にL5Dのハピエン辺りは少しばかりだけど踏めるようになってきた今、とても良い練習になってくれそう。