2013年8月3日土曜日

爽涼鼓舞

1月末のバレンタインナイト以来、久しぶりにディズニーへ。
シーが続いていたのでランドへ行くのは役2年ぶりくらいの事だった。

ふじたけさんやかじさんが絶賛していた爽涼鼓舞なので元からかなり期待していたのだけれど、自分でもびっくりするくらいテンションが上がった!
曲も良いし、水が噴き上がる度に歓声を上げて、水を思いっきり浴びると自然と笑いがこぼれた。

ノる。じゃなくって、もう自然と体が動くし声が出て笑ってしまう。
初回、2回目、ファイナルとこの日だけで3回見たけれど全く飽きる事が無くて、最後のファイナルは「えっ?もう終わってしまうの!?」って感想だった。

旅行もDDRも勿論楽しいけど、半年に1回くらいのペースで行っているディズニーはそれらとは全く違うここでしか得られない楽しがあって、とても良いリフレッシュになっている。なのでまた楽しいイベントや新しい催しがある時には行きたい。

ふじたけさん、じーずさん、葵さん、楽しかったです!