2013年8月25日日曜日

ダーツ

土曜のカラオケに続き、同じようなメンバーで池袋にてダーツをやってきた。

ダーツは数年前に数回やったくらいで、その時は初心者同士の友人で集まってだったから全員まともに投げる事すらできず。的へ当てる事に必死になっていたけど、今日は経験者が大半だったので色々と教えてもらいながら遊べた。

指導してもらったお蔭で、とりあえずある程度は投げられるようになった気がする。
ボーリングなんかもそうだけど、やっぱりフォームって大事なんだなー。

当初は行く気もそれ程無かったけれど、着いてからの2時間はあっという間だった。とても楽しかったし今度はフルタイムで参加しよう。
カラオケと同じくこれも定期イベントになりつつあるし、毎月の楽しみは増える一方。