2013年8月22日木曜日

元からDDRしてるとかなり汗をかくんだけど、昨日のスポルトでのかき方は完全に色が変わってシャツを絞れる程だった。

当然、そのまま着て帰る訳にはいかず上を着替えるんだけど、下は替えないので上ほどでは無いけれど汗をかいたままで、シャツの裾がズボンの上部に触れるから帰るまでの僅かな時間で裾が汗で湿ってしまう。

直接的に汗をかいた訳じゃないからそこまでひどくは無いものの、せっかく着替えたのにー。という感じにはなる。

何か良い対策は無いものか。
下も着替えれば良いのだろうけど、わざわざ家までの僅か時間のためにそこまでするのは面倒くさい。
ヘソが出るくらい丈が短いシャツにすれば良いのか?(笑)