2014年1月6日月曜日

三渓園・原鉄道模型館


今更ではあるけれど、11月に横浜で撮った写真をアップロードした。
何処へ行ったとか感想とかは以前日記に書いたので省略。

このアルバム、写真が32枚と日帰りにしては結構な枚数になっている。
三渓園と原鉄道模型博物館の2カ所を回ったというのもあるけれど、それでも日帰りなら普通は20枚前後なのでやや多め。

主な見所はその一か所だけというようなタイプはどうしても同じような構図で取ってしまい、その中から良い映りの物を選んでアップロードするので種類(写真の枚数)は増えない。
それに対して庭園だと敷地内の各所に様々な撮る対象があるから枚数が増えたのだろうか。

そういう背景があるから枚数が全てじゃないというのは分かっているんだけど、沢山枚数が撮られているアルバムは何となく充実した旅行だったのかなと感じる。
逆に枚数が少ないアルバムはちょっと寂しく見えるな。