2014年1月1日水曜日

友人

年越しは友人宅で酒盛り(僕は飲んでないけど。)をしながら賑やかに。
6時間くらいは滞在していたと想うんだけど、一年ぶりとあって積もる話も沢山あり、時間はあっと言う間に過ぎていった。

仕事の事、家族の事、趣味の事。
様々な話題で盛り上がって、DDRerの友達とはまた違った感じで楽しかった。

僕は幸いにもDDRという趣味のお陰で関東にも友達がいるけれど、DDRをしていなければ関東の友人はごくわずか。
そうなると、こうやって気の置けない友人がいる地元を恋しく思ったりするだろうなーと感じた。

地元も関東も、仲良く楽しく遊んでくれる友人達に感謝。
今年もよろしく!