2014年1月31日金曜日

週末だけど家

金曜の夜は新宿で踏む事が多い。
レナスさんも同じく週末だとよく新宿へ踏みに来るので彼と会えるのを初め、美朔さんとかしぐろうさんとかもわりと週末だと会える可能性があるからだ。
翌日が休みなのでサッと踏んで切り上げるのに拘らないから多少混んでいても良いしね。

しかし今日は仕事中から眠くて、帰ってきたらもう出掛ける気力が無かったのと明日の昼から遊びに行くという予定を考えて家でのんびりする事にした。
艦これとかネットとかやる事が無い訳じゃないし、途中で寝落ちするくらい眠かったから家にいて正解なのかもしれないけど、どこか物足りなさを感じる。
仕事が終わって、金曜の夜からがっつり遊ぶという事に凄く解放感があるからなんだろうなー。

今週末もオールでカラオケやらで盛り上がっているみたいだし、来週の金曜は僕も新宿に行きたいものだ。