2016年12月13日火曜日

吉報

昔からの付き合いのあるDDRerから来年結婚するというメールが届いた。
僕が今年同様の知らせを送ったからかもしれないけど、わざわざ個別に連絡してくれるなんてとても嬉しい。

彼はSNの頃からの友人。なのでもう10年来の付き合いになる。
実際に会ったのは2007年、以降お互いの住む場所を行きあって距離は離れているけれど実に10回以上会った事がある。
最後に会ったのは3年前だけど、群馬へ一緒に行ったあの旅行は凄く楽しくって今も旅行中の出来事を鮮明に覚えている。    

面倒見が良くて、ユーモアがあって、真面目で一生懸命で、いつも皆に慕われている友人。
本当におめでとう。いつまでもお幸せに!