2016年12月27日火曜日

シュレッダー

私事の整理整頓に続いて仕事の方も整理整頓しようと不要になった書類をシュレッダーしていた。

こういう時しか使わないし、置くスペースも無いけれどシュレッダーは良いなと思う。
生活していると個人情報を記したゴミは必ず出る。それらを本当はシュレッダーしてから捨てたい。
繰り越した通帳なんて普通に廃棄するのが怖くて未だに何冊も手元に残っている。もしシュレッダーがあれば気兼ねなく廃棄できるのに。

同じ様に使用頻度と置き場所が理由で自宅に置かなくなったプリンターはネットプリントで事足りている。
シュレッダーも同じ様な一時的に利用できるサービス、やってたりしないのかね。