2016年12月3日土曜日

忘年会

ほえぽさんとキルフェボンへ行って、妻と散歩をしてからてるえもさん宅の忘年会に参加。
今年はどこかで忘年会的なイベント無いのかなーと思っていた矢先に声を掛けてもらったのでナイスタイミングな忘年会だった。

渋谷、新宿、池袋とDDRでホームを転々として、そこで出会った友達からまた友達を紹介してもらったりして色んなコミュニティの輪に入る機会に恵まれている。
なのでこういった忘年会もその年々で様々な場所で開かれる会に参加させてもらえる機会がある。(自分で開いた時もある。)ありがたい事だ。

引っ越して都区内から離れた事もあり、今は大半の友人達と会う機会自体は減ってしまったけれど今年も良いお付き合いをしてもらえた。
新しい繋がりを楽しみに、旧くからの付き合いも大事に。これからも色んな人達と関わっていきたい。