2018年8月1日水曜日

兼用

仕事帰りにがっつりDDRする予定でいつものリュックに荷物を詰め始めたけれど
、今日は靴まで含まれているので容量オーバー。
別に手提げでも持って行くしかないかなと思ったけどプライベートで使っているボストンバックが目についてこちらを使用する事にした。

シンプルなデザインに黒一色なので仕事用の鞄として違和感が少ない。
それでいて容量は普段仕事で使用しているの鞄の倍はある。
今日はカップラーメンで容量を抑えているけれどこれなら普段通りにお弁当を入れても余裕じゃないだろうか。

靴を持って行かない時でも着替え時には鞄の容量が少なくて窮屈な思いをしていたので踏みに行く時や多くの荷物がある時はこちらの鞄を使うのが良さそう。
購入時は仕事で使う事は意識していなかったけれど、身近にこんな優秀アイテムがあったとは。