2018年8月11日土曜日

ESP ENDYMION

昨晩、先週の土曜日以来にDDRをしてSPだったら大丈夫だろうとESP ENDYMIONを何回か踏んでみた。
自分のコンディションもパネルのコンディションもいまいちだったけどそれにしても90すら届かないとは、ほんと予想以上に難しい。

譜面的にはあまり得意なタイプでは無いし僕にとっては難所だらけのような譜面なので逆に言えばそれだけ練習にもなる。
乱打・地団駄・同時とこの速さで総合的に鍛えられる譜面というのは他に無いので沢山踏めば地力も上がるかもしれない。曲も好きだし、譜面自体は良くできているなーと思うので踏んでいて飽きる事も無い。

CSPのクリアも目指したいけれど、まずはESPをある程度踏めるようになってからだな。