2018年8月3日金曜日

爪下血腫

数ヶ月前から爪下血腫を両足に起こしていて、それでもいつものように踏んでいたのだけれどみつさんと結構踏んだ翌日に右足の爪下血腫の指で酷い内出血を起こしていて靴を履くのにも苦労するくらいだった。
湿布を貼って様子を見ていたら少しは落ち着いてきた気がするけれど、爪下血腫中に踏んで更に内出血なんていつもの事であまり気にしていなかっのに、それがこんなに痛むというのがショックだった。
内容的にも特別無理をした訳ではなく、いつもよりか少し強めくらいだったと思う。

こんな状態じゃDPリーグは元より普通にDDRすらもままならない。もっと言えば日常生活にすら支障が出る。
これまでは出血時が痛いくらいでそんなに気にしていなかった爪下血腫だけれど、考えを改めた方がよさそうだ。