2018年8月12日日曜日

自発的

夏期休暇中だけれど帰省は明日から、出掛けるのにも天気が微妙。近場で何かしようと考えて久し振りにカラオケへ行ってみる事にした。
開店時間の11時に着いてフリードリンク付きの2時間で1000円ちょい。二人だと十分歌えるのでこれだけでも満足する。

DDRに入って何度も聞いた事あるしという理由でジャパリパークやボカロ曲を選んではまともに歌えたり歌えなかったり、見ていたアニメの曲を選んではCメロがさっぱりだったり。けれども妻と自分の二人だけだし、妻も同じ様な感じで曲を選んでいたりしたので特に気兼ねなく気持ち良く歌えた。

歌う事自体は好きだしストレス解消にもなる。
実に一年ぶりくらいのカラオケだったけど、こんな感じならもっと積極的に来るのも良いな。