2018年8月18日土曜日

家ゲー

川崎の友人を自宅に招いて家ゲー会をした。
プレイしたのはトライアルズフュージョンとアンチャーテッドの2タイトルだけど、どちらも楽しんでくれていたようで嬉しかったし動きのあるゲームなので見ていても楽しかった。
遊びに行くとみつさんが僕に色々プレイさせてくれる気持ちが分かった気がする。
自分が面白いと思っている物をやってもらって、楽しんでもらえると共有感が生まれてとても嬉しい。

タイトルを勝手に選んでプレイしてもらうのは少し押し付けがましかったかもしれないけれど、快くプレイしてもらえて良かった。
僕もみつさん家へ遊びに行った時はお勧めにしたがって素直に楽しませてもらう事にしよう。勧める側の気持ちを理解できた一日であった。