2018年8月19日日曜日

最終日

9連休も今日が最終日。1週間以上というと結構長いように思うけれど終わってみればあっと言う間に感じる。

妻の実家、自分の実家、山梨、宅飲みと何だかんだ人と会う機会も多く、自分達だけで過ごしたのはカラオケに行った日と今日だけ。
久し振りに祖父に会えたり、じゃんがらを見られたり、久し振りに遠出して遊べたり、ういろーさん達と遊んだりと色々やれたし家に居た2日のお陰で適度にゆ     っくりもできたのでちょうど良いバランスだったのではないだろうか。

幸いにも仕事は緩やかな感じだし9月には3連休も2回あるので連休が終わってしまったー。のような絶望感は無い。
今度は冬期休暇を楽しみにまた頑張っていこう。