2021年12月5日日曜日

一段落

妻の両親が遊びに来て公園で遊ぶ子供を見たり、クリスマスプレゼントを渡したりしていった。
夜は久し振りに部屋の片付けもしたりして色々と動けた感じである。

10月末の病み上がり以降、七五三にいわき行き、ヤマノススメスタンプラリーに始まり一人でのトレッキングが二回とアクティブに動いた。
後は健康診断に年末調整、研修に自治会と色々とイベントも目白押しであれやこれやしている内にあっという間に月日が過ぎていった。

ここらで一息つくかなと思ったけれど紅葉も最終局面を迎えるのでそれを見に行きたいし、トレッキング用品が安く買えるみたいなのでワークマンにも買い物へ行きたい。
子供のクリスマスプレゼントを選定したりもあるし市内でイベントもありそう。
それらをしている内に年末の帰省兼旅行を迎えそうだ。

ちょっと忙しないけれど、これだけ色々あるのも久し振りなので動ける時にガンガン動いておこう。