2023年8月1日火曜日

プレイリスト

WGCでプレイする曲のリストが大体完成した。
3時間なので大体12クレ、40曲程度を見込んでいる。

SP・DP、バー有無混在させて選んだけれど、DPは譜面が好きだから選んだ曲が多いのに対してSPは踏んでいる姿が見てみたい、苦手をどの程度克服できているか確かめてみたいという理由で選ばれた曲が多い。
そう言えば疲れた時にDPで何となくLv.11-13くらいを踏む事はあってもSPではそういうのがあまり無いなと思った。
MAやPFC埋めをしないのもあって、僕がSPに求めているのは高難易度の譜面を踏む事なんだろう。
SP・DPどちらも好きだし、踏んでいて楽しいのは同じだけれど選曲については明確な違いがあるなとプレイリストを書き起こしてみて気付かされた。