2023年8月20日日曜日

重い腰を上げて

起床直後、体調不良という感じではないものの強いだるさがあり食事を済ませた後はグダグダとし始めてしまいこのまま1日終わるのかなという感じになりかけたけど、重い腰を上げて離れた公園まで遊びに行く事にした。
天気予報はいつもの様に猛暑日ではあるものの早い時間帯であればまだそこまで気温も高くないし木陰が多い公園なので遊び易いのがポイント。そして夏場は水遊びができる場所も公園内にある。

帰り道は暑くなってきたので中々しんどかったけれど、木陰でアスレチックも遊ばせてあげられたし水遊びも楽しめたので結果的には連れて行って良かった。
ここの所猛暑続きで中々外で遊ばせてあげられていなかったし、自分自身も冷房に当たり続けて調子を悪くしているところがあったと思うので良いリフレッシュになった。
熱中症には気を付けないといけないけれど、思い切って外に出てみるのも大事ね。