2023年8月27日日曜日

冷え

前回の体調不良から早々にまた体調不良となってしまった。
幸いそこまで重いものでは無かったし、昨日プールへ遊びへは行けたので影響は小さかったけれど短期間での体調不良は凹む。

昨日の夜までは元気だったので、何が悪かったのかなーと思い返してみるとプールで遊んでいる後半、冷えを強く感じたのを思い出す。
途中までは体を水に浸けていなかったのであまり感じなかったけれど途中の流れるプール以降は子供と一緒にあまり休憩も無く泳いでいたので、冷えて疲れてしまったのかもしれない。

海水浴の時は途中で体を休めたりしたし、入っている時間自体もさほど長くは無かった。
子供に付き合って長時間の遊びとなりやすいプールは体を冷やし過ぎない様に注意しないとな。